妻のいびきがなくなりました!

0

     

    以前枕をお作りした奥さんがいびきをかかなくなったということで

     

    旦那さんがオーダーメイド枕を作りにみえました。

     

    いびきに悩む女性は意外なほど多いです。

     

    下顎が後退、あごが小さい、女性ホルモンの減少、過度のストレス、慢性疲労、

     

    姿勢の悪さ、口呼吸などいろいろな原因が考えられます。

     

    空気の通り道である気道が狭くなるといびきをかくだけでなく、酸素もうまくとりこめないので

     

    肩こりや痛み、疲労の原因にもなります。

     

    いびきの原因は複数あるのが普通ですが、そのひとつに枕があります。

     

    市販の枕は高すぎるものが多く、気道が狭くなりいびきをかきやすくします。

     

    低い枕や枕なしでは口が開いて口呼吸になりやすくいびきの原因になります。

     

    枕が適正な高さになると気道が広くなり、呼吸がしやすくなり、いびきの予防になります。

     

    とても奥さんが喜んでいて肩こりも改善してきたので旦那さんも作りに来たようです。

     

    枕を変えただけでいびき対策になるのか最初は懐疑的だったようですが、一番身近な人が

     

    良くなったということで信用してもらえたようです。

     

    すごい嬉しいですね。

     

    いびき対策として枕は非常に有効だと思います。

     

    ひどい人はやはり完全になくなるまではいきませんが、いびきの軽減は十分に期待できます。

     

    いびきでお悩みの方は一度ご相談ください。

    JUGEMテーマ:オーダーメイド枕


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    SUPER CEOに掲載されています!

    次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中

    ランキングに参加しています。一日ワンクリックお願いします。

    ワンクリックプリーズ!

    人気ブログランキングへ

    良かったら押してね!

    とりあえず押してね!

    selected entries

    categories

    archives

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM