妊活にオーダーメイド枕

0

     

    オーダーメイド枕と妊娠・・・

     

    何の関係があるの?と思われる人も多いと思います。

     

    私も枕を作ったお客様に「枕で不妊はなおりますか?」と

     

    質問されることがあります。

     

    私は妊娠しやすくなる可能性はあるとお答えしています。

     

    血流が悪くなって、冷え症になっている。

     

    首の筋肉の緊張で自律神経のバランスが悪くなり、生殖機能が

     

    正常でなくなる。

     

    このように着床障害や排卵障害は冷えと大きく関係しています。

     

    冷えは万病のもとです。

     

    睡眠中は寝返り以外は身体を動かさないため、血流が悪くなり、

     

    体温が下がり、免疫力が下がります。

     

    現代人はやわらかい寝具や体に合わない枕を使っていることで

     

    寝返りがうちたくてもうてない状態になっている人が多いです。

     

    適度に寝返りをうてるようになれば、血液やリンパ液の流れが

     

    良くなり、冷えにくくなります。

     

    朝起きた時に腰が痛い、体がかたまっている、むくんでいる、痛みがあるなどの

     

    症状がある人は寝返りがうまくうてていません。

     

    長年不妊に悩んでいた実際に子供を授かったというお声もいただいております。

     

    (もちろん枕で解決したのかはわかりませんが、喜んでいただけました)

     

    枕には本当にいろいろな可能性があると思います。

     

    一般的なオーダーメイド枕は体に合わせて作られていません。

     

    私は寝た状態で1ミリ単位の高さ調整を行なっています。

     

    みなさんにも体験していただけると嬉しいです。

     

     

    JUGEMテーマ:オーダーメイド枕

    JUGEMテーマ:妊活!

     


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    SUPER CEOに掲載されています!

    次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中

    ランキングに参加しています。一日ワンクリックお願いします。

    ワンクリックプリーズ!

    人気ブログランキングへ

    良かったら押してね!

    とりあえず押してね!

    selected entries

    categories

    archives

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM