小顔はいびきの原因になる?

0

    小顔はいびきの原因になる?

     

    小顔にあこがれている人はとても多いと思います。

     

    男性の私でも顔が小さくなりたいと思うことはあります。

     

    顔が小さく見えるのは、頭が前後に長い状態で「長頭」と呼ばれています。

     

    長頭の西洋人は正面から見ると顔が小さく横から見ると長いですよね。

     

    アジア人は正面から見ると顔が大きく、頭が前後に短いです。

     

    顔が小さいとモデルさんみたいで身体のバランスも良く見えますし、服も似合います。

     

    しかし、デメリットはあまり知られていません。

     

    小顔であごが細くてシュッとしていると歯がちゃんとおさまらず、歯並びが悪くなります。

     

    特に日本人はあごが小さく、近年は未発達な人が多いです。

     

    口の中も小さいので舌がおさまらず、就寝時にいびきをかきやすくなるのです。

     

    先日小顔の女性のお客様が見えましたが、両親もいびきがひどく、友達の小顔の家族もいびきが

     

    ひどいと言っていました。

     

    職業病なのか顔を見ていびきをかきそうかどうかはほぼわかるのですが、この方も入ってきた時から

     

    いびきをかくだろうなと感じました。

     

    当店のオーダーメイド枕を調整すると、とても楽で、呼吸もしやすくなってきたと言っていました。

     

    いびきをかく人は空気の通り道が狭くなっているので、一般的な首の角度で調整すると高さが

     

    合わないことがよくあります。

     

    若い女性でいびきをかく人はよく見えますが、恥ずかしがらずに話してください。

     

    いびきはミリ単位で大きさが変わるのでオーダーメイド枕で正確に合わせてあげれば

     

    いびきは軽減します。(立った状態で計測する店では難しいです)

     

    完全にいびきをなくすというのはできないかもしれませんが、少なくともいびきの音を抑えることはできます。

     

     

    JUGEMテーマ:いびき

    大阪で作るオーダーメイド枕

    http://seitai-ya.com/makura

     

    メールでのお問いあわせ

    seitaiya@ray.ocn.ne.jp


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    SUPER CEOに掲載されています!

    次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中

    ランキングに参加しています。一日ワンクリックお願いします。

    ワンクリックプリーズ!

    人気ブログランキングへ

    良かったら押してね!

    とりあえず押してね!

    selected entries

    categories

    archives

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM