整体や雅のオーダーメイド枕はこんな人におすすめ!

0

    JUGEMテーマ:オーダーメイド枕

     

    当店のオーダーメイド枕は睡眠時の身体に合わせて作っています。

    ほとんどのオーダーメイド枕は立った状態で計測しており、寝た状態で

    好みの高さに修正するので、身体に合っているとはいえません。

    好みの素材を選ぶことができるし、高さも好みに合わせてくれるので

    寝るまでの快適さを求めるのなら良いと思います。

    しかし、高さをしっかり合わせ、楽な首の角度にして、寝返りをうちやすくし、

    身体をしっかり休ませたいのであれば私にお任せください。

    やわらかい枕、好みの高さのオーダーメイド枕が作りたいならデパートや寝具店に

    行って下さい。

    本当に身体に合った枕を作りたい。

    首や肩のこり、腰痛を何とかしたい。

    もっと熟睡したい。

    など睡眠の悩みを少しでも良くしたいなら一度ご相談ください。

    http://seitai-ya.com/makura


    オーダーメイド枕の質問をいっぱいしてください!

    0

      JUGEMテーマ:オーダーメイド枕

       

      オーダーメイドを作りに来るお客様の中で非常に喜んでいただけるのは

      やはり睡眠のことをよく理解している方です。

      正確な高さで楽な首の角度を作り、寝返りがうちやすい睡眠環境を

      指導させてもらいますが、人それぞれ環境が違うのでいろいろ

      質問してください。

      カウンセリングシートを見ながらいろいろ話はしていますが、

      いっぱい質問をしてくださるお客様は後からすごい良かったと

      言ってもらえる気がします。

      疑問に思いながら使うのではなく、わからない点を明確にするだけで

      より良い睡眠をとることができます。

      お使いのマットレスの種類やメーカー、気になる睡眠環境、身体のことなど

      何でもきいてください。

      面白い質問があればブログでも書こうと思うのでメールをください。

      ホームページ http://seitai-ya.com/makura
      メール seitaiya@ray.ocn.ne.jp


      妥協しない枕作り

      0
        JUGEMテーマ:オーダーメイド枕



        布団が柔らかいか、硬いか?厚みはどうか?

        マットレスの厚みや硬さ、使用年数は?

        こういったこともカウンセリングでお聞きして考慮に入れて

        いるのですが、なかなか難しい部分もあります。

        個人の感覚の差は違うし、寝具の材質や耐久性もいろいろありますからね。

        寝具との相性で店舗で使った時と感じが変わってしまうこともあります。

        私がお作りしたオーダーメイド枕を自宅で使ってみて合わなかったと

        そのまま使わなくなったり、我慢して使わないでください。


        何個も枕を代えてきた人はすぐにあきらめる傾向があるようです。

        私が必ずあなたに合う枕を作ってみせます。

        合わないと感じたら、迷わずご相談ください。

         


        決してあきらめないでください。

        妥協してしまえば改善しません。

        私が最後まで責任を持って作らせていただきます。



        大阪で作るオーダーメイド枕


        ホームページ→
        http://seitai-ya.com/makura/

         

        最後の枕を作りたい

        0
          JUGEMテーマ:オーダーメイド枕



          この枕が良いと話を聞けばとりあえず試してみる。

          それでも合わないからすぐまた他の枕を買う。

          こうして何十個も枕を買い換える方がいます。

          枕難民とか枕ジプシーとかよく言いますよね。


          不快な症状は枕が原因だと気づいているのになかなか合う枕がない。

          当然ですが市販の枕はあなたの体に合わせて作られていません。

          私たちの首は枕の1〜2ミリの高さの違いがわかるくらい繊細に

          できています。


          それなのに、市販の枕はほとんどがワンサイズだというのはおかしいと

          思いませんか?

          仰向けでも横向きでも楽な角度というのは作らなければ手に入りません。


          私は枕を探し続けている人の「最後の枕」を作りたいのです。

          枕探しはもう終わりにして、そろそろ良い睡眠を手に入れてください。


          あなたの体重や体型が変わることもあるでしょう。

          それによって枕の高さは変わります。

          枕のメンテナンスも私にお任せください。


          枕の情報、枕の選び方、正しい枕チェックはコチラへどうぞ
          ホームページ→ http://www.seitai-ya.com/makura/
          お問い合わせは→ seitaiya@kki.biglobe.ne.jp


          普段の姿勢はなおらない?

          0
            JUGEMテーマ:オーダーメイド枕


            私は整体師ですので普段の姿勢を指導するのですが

            今までの癖を直すというのはなかなか大変です。

            整体でせっかく骨格を整えても普段の姿勢が悪ければゆがんで

            くるのも早いし、肩もこってきてしまいます。

            疲れてくるとどうしても前かがみになるし、意識しようとしても

            気がつくと猫背になっていたりしませんか?

            猫背になると頭の重さが数倍にもなって首に負担をかけます。

             

            普段の姿勢は意識しただけではなおりにくい。

            ただし、寝ている姿勢は違います。

            寝ている時の姿勢は寝具によって決まります。

             

            適切な寝具を選ぶと正しい睡眠姿勢となり、寝ている間に

            疲労回復し、コリを取り除きます。

            寝具で正しい姿勢を得られるなんてスゴくないですか?

            普段の姿勢が保ちにくいならせめて睡眠姿勢でも良くしたい。

            私はこの気持ちをどうしても抑えることができませんでした。

            オーダーメイド枕を出したのにはこういう理由もあったんです。

            寝具の中で最も大切なものは枕です。

            あと敷物も適度な硬さのものが必要です。

            あなたもぜひ適切な寝具をお選びください。


            大阪で作るオーダーメイド枕
             

            ホームページ→
            http://seitai-ya.com/makura/

             
            お問い合わせは→ seitaiya@kki.biglobe.ne.jp



             
             

             

            あなたに合う枕は売ってません

            1
            JUGEMテーマ:オーダーメイド枕



             
            枕を次から次へと買い換える人がいます。

            20個以上も買ったという人も珍しくありません。

            良いを言われる枕はとりあえず試しているみたいです。

            いわゆる枕ジプシーとか枕難民と呼ばれている方ですね。


             


            そんな方に私はこう言ってあげたいです。

            あなたに合う枕はどこにも売っていませんよ

            枕のメーカーはあなたの体に合わせて枕を作ってるわけでは

            ないですからね。


            枕は「買うもの」ではなく「作るもの」。

            オーダーメイド枕の時代です。

            私にあなたの最後の枕を作らせてもらえませんか?

            それとも、まだ合わない枕を買い続けますか?


            大阪で作るオーダー枕

            ホームページ→ http://www.seitaiya.com/makura/

            お問い合わせはこちらへ→ seitaiya@kki.biglobe.ne.jp


            クチコミになる枕

            1
            JUGEMテーマ:オーダーメイド枕




            オーダーメイドの枕を作ると旦那さんや娘さん、仲の良い

            友達を紹介してくれる方が結構います。

            大切な人を紹介していただけるのは本当に嬉しいです。

            もう10年は整体をやっていますがこれだけは慣れません。


            本当に満足してなければ、大切な人を紹介してくれないですからね。

            先日、関東の方も紹介していただきました。

            新幹線を使ってわざわざ来てくれたとのこと。

            スゴイ嬉しかったですね。

            その分プレッシャーもありましたが、良い緊張感でした。

            枕より交通費のほうがはるかに高いですから。



            遠いところから来てもらっても満足していただけるような枕を

            ずっと提供していきたいと思います。

            ただより良い物を提供するために価格が変動する場合が

            ありますので、その点はご理解ください。


            大阪で作るオーダーメイド枕
             
            ホームページ→ http://www.seitai-ya.com/makura

            お問い合わせは→ seitaiya@kki.biglobe.ne.jp



             


            枕の持つ可能性

            1
            JUGEMテーマ:オーダーメイド枕



            枕を寝る時に頭をのせるくらいのものとしか思っていない方が

            多いと思います。

            はっきりいって枕の力はスゴイです。

            私はもっと枕の可能性を知ってもらいたいと考えています。



            適切な高さと硬さの枕であれば頭をのせた時に体全体が

            本当にリラックスできます。

            頭の重さを枕にあずけると背骨が日中の重さから開放されるのです。


            枕が適切だと寝返りがスムーズにおこなわれ、血液、

            リンパ液などの体液を流して、疲労を回復させます。

            一日の1/3〜1/4も疲労を回復させるチャンスがあるのです。

            その大切な時間をどう過ごせるかは寝具で決まります。


            「眠りほどの名医はいない」と言われます。

            正しい睡眠をとれればどれほど快適な毎日を過ごせるか。

            私はもっと枕の可能性を信じていただきたいのです。



            大阪のオーダーメイド枕「みやび」

            ホームページ→ http://www.seitai-ya.com/makura

            お問い合わせは→ seitaiya@kki.biglobe.ne.jp


            経験から見えるもの

            1
            JUGEMテーマ:オーダーメイド枕



            私は整体の経験が10年ほどあります。

            その間みてきたお客様は10000人以上。

            毎日お客様の体を見続けてきたからこそ

            見えるものがあると思います。


            実際に体に触れているといろんなことが

            わかってきます。

            その人の姿勢、筋肉のつき方やハリ、コリの状態、

            頭の形や大きさ、肩幅に体の厚み、首の長さなどなど


            いろいろな要素からその人の枕の高さが自然にわか

            るようになりました。

            これは私の財産だと思いますし、これを整体の施術以

            外にも活かしていきたいと思っています。

            特にオーダー枕を作る時に大いに役立っています。



            大阪のオーダーメイド枕「みやび」

            ホームページ
            http://www.seitai-ya.com/makura/

            お問い合わせ seitaiya@kki.biglobe.ne.jp


            | 1/1PAGES |

            calendar

            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            SUPER CEOに掲載されています!

            次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中

            ランキングに参加しています。一日ワンクリックお願いします。

            ワンクリックプリーズ!

            人気ブログランキングへ

            良かったら押してね!

            とりあえず押してね!

            selected entries

            categories

            archives

            recent trackback

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM