枕の硬さに3日で慣れました。

0

    先月枕をお作りしたお客様が「最初は硬くて違和感があったけど

    3日で慣れました。肩こりや首の痛みも楽になりました。」

    と言っていただけました。

    もちろん長年やわらかい枕を使ってきた人は慣れるまで時間がかかる

    場合もあります。

    しかし、少し硬い枕のほうが頭が安定して寝返りもうちやすくなり

    朝起きたときに楽になります。

    硬すぎると首を圧迫したり、体を緊張させるのでよくありませんが

    やわらかい枕は寝返りを奪い、首に負担をかけます。

    当店のオーダーメイド枕は複数のウレタンの組み合わせにより

    硬さを調整しています。

    やわらかい枕が好きという方でも高さを調整しているときに

    「硬さが気にならなくなってきました」とすぐ慣れる人もいます。

    枕は高すぎても低すぎても硬く感じる傾向にあります。

    ちょうどいい高さになると硬さがあまり気にならなくなる人が多いのです。

    使っていくうちに枕がなじんできますし、心配なら無料体験も可能です。

    肩こりや首痛、頭痛、いびき、腰痛、不眠などで悩んでいるのなら

    適度な硬さの枕がおすすめです。

    私はやわらかい枕にしたい、好みの素材を選びたいという場合は当店では

    対応できません。

    ご理解ください。

    本当に悩んでいるあなたの力になりたいです。

    気になることがあればお問い合わせ下さい。

    JUGEMテーマ:オーダーメイド枕

     


    起きた時の頭痛から開放されました!<お客様の声・口コミ>

    0

      腰痛には硬いマットレスが良い

       

      このようによく言われますが、本当でしょうか?

       

      マットレスは単純に硬ければ良いというものではありません。

       

      硬すぎても腰痛の原因になるのです。

       

      就寝中に腰痛になる原因は「睡眠姿勢が悪く、寝返りがあまりうてていない」からです。

       

      やわらかいマットレスは腰が沈み込んでしまって睡眠姿勢が悪くなります。

       

      寝返りもうちにくいので腰痛になりやすいのです。

       

      硬すぎるマットレスは腰が反りやすくなります。

       

      起きた時の頭痛から開放されました!<お客様の声・口コミ>

       

      大阪市の白井さん(40代女性)からオーダーメイド枕の口コミをいただきました。

       

      以下本文です。

       

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

       

      私は寝ている時と食べる時が一番幸せな時間なので

       

      前回枕を作ってもらった時も寝るのが楽しみでした。

       

      起きた時の頭痛からも解放されたし、またゆっくり寝れるので楽しみです。

       

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

       

      睡眠は本来とても気持ちいいものですが、眠れなかったり、首や腰が痛く

       

      なるようでは苦痛です。

       

      起床時の頭痛もなくなり、よく眠れるようになって満足していただけている

       

      ようです。

       

      今回再購入していただきましたが、またぐっすり寝ていただけると思います。

      JUGEMテーマ:オーダーメイド枕


      妻のいびきがなくなりました!

      0

         

        以前枕をお作りした奥さんがいびきをかかなくなったということで

         

        旦那さんがオーダーメイド枕を作りにみえました。

         

        いびきに悩む女性は意外なほど多いです。

         

        下顎が後退、あごが小さい、女性ホルモンの減少、過度のストレス、慢性疲労、

         

        姿勢の悪さ、口呼吸などいろいろな原因が考えられます。

         

        空気の通り道である気道が狭くなるといびきをかくだけでなく、酸素もうまくとりこめないので

         

        肩こりや痛み、疲労の原因にもなります。

         

        いびきの原因は複数あるのが普通ですが、そのひとつに枕があります。

         

        市販の枕は高すぎるものが多く、気道が狭くなりいびきをかきやすくします。

         

        低い枕や枕なしでは口が開いて口呼吸になりやすくいびきの原因になります。

         

        枕が適正な高さになると気道が広くなり、呼吸がしやすくなり、いびきの予防になります。

         

        とても奥さんが喜んでいて肩こりも改善してきたので旦那さんも作りに来たようです。

         

        枕を変えただけでいびき対策になるのか最初は懐疑的だったようですが、一番身近な人が

         

        良くなったということで信用してもらえたようです。

         

        すごい嬉しいですね。

         

        いびき対策として枕は非常に有効だと思います。

         

        ひどい人はやはり完全になくなるまではいきませんが、いびきの軽減は十分に期待できます。

         

        いびきでお悩みの方は一度ご相談ください。

        JUGEMテーマ:オーダーメイド枕


        寝るのが楽しみになりました!<整体や雅オーダーメイド枕の口コミ>

        0

          寝るのが楽しみになりました!

           

          お客様からご感想をいただきましたので紹介します。

           

          大阪にお住いの小田垣日出美様です。

           

          以下、本文です。

           

          先日はおじゃましました。

           

          おかげさまで寝るのが楽しみになりました。

           

          何よりも寝返りが自然にできて上を向いても

           

          横を向いても本当に楽に方向転換が楽しめます。

           

          今までは夜中に目が覚めて寝付けなかったのもなくなった

           

          ような気がします。

           

          長い間思っていた枕の大切さを実感しています。

           

          ありがとうございました。

          JUGEMテーマ:オーダーメイド枕


          翌朝全く首の痛みがなくなりました!

          0

            JUGEMテーマ:オーダーメイド枕

             

            村松様(男性、73歳)からご感想をいただいたので紹介します。

             

            以下、本文です。

             

             

            10日程前から首〜肩への痛みが続き、特に起床直後

             

            約1時間に激しい痛みが続いてました。

             

            友人から「枕のせいでは?」とのアドバイスを受け、WEBを

             

            のぞいたら「大阪で作るオーダーメイド〜」のキャッチフレーズに

             

            ひかれ、夕刻来店し購入しました。

             

            その枕で寝たところ、翌朝全く痛みがないのです。

             

            寝返り中も違和感なくでき、前日までの

             

            状況が一変していることにまるでマジックのようでした。

             

            たかが枕でこんなにも身体の不調を回復してくれる

             

            驚きとその力を生む先生の腕に只々感謝です。

             

            ありがとうございました。

             


            1ミリの高さの違いが睡眠の質を左右します!

            0

              JUGEMテーマ:オーダーメイド枕

               

              1mmの高さの違いが睡眠の質を左右することがわかりました。

              自分に合っていない高さを使っていたままだと

              コリなどにつながってウツウツとした状態にもつながりかねないので

              今後の心身ともに健康な状態を保つ上で大事だと感じました。

               

              このようなお客様の声をいただきました。

              ありがとうございます。

              首は非常に繊細で短いので1ミリ単位で違いが出ます。

              興味のある方は一度体験してみてください。

               


              朝起きた時の首の痛さがなくなりました!

              0

                JUGEMテーマ:オーダーメイド枕

                 

                お客様の声を紹介します。

                以下、本文です。

                 

                枕を購入させていただいてから一ヶ月がたちました。

                最初は今までから変わったので気になりましたが、それは2、3日。

                今では昔みたいに枕の位置(高さ)とか気にせず

                すぐに横になって寝れ、また夜中に目が覚める回数は

                明らかに減りました。

                朝起きて、首が痛いということもなくなりました。

                しっかり睡眠がとれている感じがします。

                枕の大切さを実感しました。

                ありがとうございます。

                 


                眠りの浅さが改善されました!

                0

                   

                  JUGEMテーマ:オーダーメイド枕

                   

                  お客様の感想を紹介します。

                  以前に当店でオーダーメイド枕を作った男性です。

                  以下本文です。

                   

                  寝つきの悪さ、眠りの浅さに悩んでオーダー枕を購入しました。

                  その結果、「完全に」ではないものの、眠りの浅さは改善され

                  今度は家用ではなく、出張用を新たに購入させていただきました。

                  実は以前から色々なオーダー枕を試していたのですが

                  「固さ」や「厚さ」をここまで微妙に調整してくれるものはなく

                  こちらのお店ではその細かな調整をしていただけけるので

                  自分にピッタリ合う枕を作っていただけます。

                   


                  いびきがなくなって奥さんが喜んでいます!

                  0

                    JUGEMテーマ:オーダーメイド枕

                    JUGEMテーマ:いびき

                     

                     

                    4年ほど前に当店のオーダーメイド枕を購入された男性が再購入で

                     

                    みえたので枕の感想をいただきました。

                     

                     

                    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                     

                    奥さんがイビキがなくなって快適だと喜んでくれています。

                     

                    私の実感としては、熟睡具合と肩こりが全然違うので

                     

                    毎日快適です。

                     

                    ありがとうございます。

                     

                    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                     

                    いびきがなくなったようで嬉しいです。

                     

                    ありがとうございます。

                     

                    寝具を代えてからいびきをかくようになったと言っていましたが、新しく調整

                     

                    したのでもう大丈夫です。

                     

                    今後も愛用してほしいですね。

                     

                    ありがとうございました。

                     

                    大阪で作るオーダーメイド枕

                    http://seitai-ya.com/makura

                     

                    メールでのお問いあわせ

                    seitaiya@ray.ocn.ne.jp


                    オーダーメイド枕で身体が軽くなりました【オーダーメイド枕・大阪】

                    0
                      JUGEMテーマ:オーダーメイド枕



                      オーダーメイド枕の感想をいただいたので紹介します。

                      大阪府の男性です。

                      4年前の購入で、今回再購入で見えました。

                      以下本文です。

                      寝やすくなりました。

                      起きた時も肩がつっぱらなくなりました。

                      身体が軽くなりました。


                      症状が軽くなったようでよかったです。

                      | 1/3PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      SUPER CEOに掲載されています!

                      次世代経営者のCEOスタイルマガジンSUPERCEOで当社特集掲載中

                      ランキングに参加しています。一日ワンクリックお願いします。

                      ワンクリックプリーズ!

                      人気ブログランキングへ

                      良かったら押してね!

                      とりあえず押してね!

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent trackback

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM